もうすぐクリスマスです。
街のイルミネーションは、恋人達のクリスマスムードを盛り上げています。
今年のクリスマスは、思いきって香りを恋の媚薬として使ってみませんか?
香りで恋の媚薬かぁ~と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
もしかしたらあなたのロマンチックな思い出に香りがお役に立つかもしれません。
香水をつける効果の一つは、自分自身の気持ちを高めるということがありますが、
もう一つはまわりの人達を自分に惹き付けるために使います。
ですから、いくつかの香りは恋の媚薬として昔から使われています。
イランイラン、サンダルウッド、ジャスミン、薔薇・・・。
これらの精油には催淫作用があると伝統的に言われてきました。
その中でもおススメなのは精油の女王の薔薇。
薔薇は強力なストレスの緩和作用が有名ですが、ホルモンにも影響を与え薔薇の香りを嗅ぐと
女性は女性ホルモンの分泌が促され、男性は男性ホルモンの分泌が増加するとも言われているんですよ。
ですので、薔薇の香りは女性はより女性らしく、男性はより男性らしさを引き出してくれることでしょう。
薔薇をこよなく愛したと言われるクレオパトラは、恋人を迎え入れる日には部屋中に薔薇を敷き詰め
暴君で知られるローマ皇帝のネロも、無類の薔薇好きでした。
薔薇の香油を身体に塗り、晩餐会の部屋を薔薇で埋めつくしていたと言う話は大変有名です。
もしかしたら、この2人も薔薇の媚薬効果をうまく使っていたのかもしれませんね。
あなたもクリスマスに媚薬効果のある薔薇の香りをまとってみませんか?
香りの催淫作用も手伝って、いつもよりももっとパートナーが素敵に見え
パートナーからはあなたがグッと魅力的に見えるはず☆
とはいえ、香りがムンムンしたら、人によっては好き嫌いが出てきます。
せっかく香りを身にまとうのであれば、あなたのイメージにぴったりで、かつ最高の自分が引き出せる香りにブレンドしてみませんか?
アロマテラピー・プラーナでは最高級の薔薇の精油を取り入れてあなたのオリジナルフレグランスをお作りします。
あなたにぴったり合った香りのハーモニーは恋以外の素敵な何かも惹きつけられてくるかもしれませんよ。